那須
千本松牧場
2001/12/18
オフィシャルHP

地図はこちら

2001年12月に行って来ました。那須で冬でも遊べる場所は限られてきます。その内の一つが千本松牧場です。
外での遊び場は、熱気球・乗馬・馬車・動物ふれあい牧場がメインですが、今回は体験ものを集中的に楽しんで来ました。予約が必要ですのでご確認ください。
体験館の料金はこちらでご確認ください。
お問い合わせ・栃木県那須郡西那須野町千本松799 
0287−36−1025



ワラビーの見れる公園などは、結構有りますが、柵の中に入れるのはここだけかも?
ウサギの赤ちゃんもたくさんいました。
どうぶつ
ふれあい牧場
羊やヤギが餌をほしがって見つめています。
餌は一皿100円です。
雪乃とママはウサギを抱きたくて、追っかけまわしていましたが結局逃げられました。

これらの体験記は、順次更新いたします。
ソーセージ
体験記
GO
食品体験館では、アイスクリーム作り・ソーセージ作り・バター作り・そば打ち体験をしました。

ソーセージの後は、子供達のお待ちかね!アイスクリーム作りです。
手作り
体験食品館

各料金はこちら
上手にソーセージが出来るかな?1メートルくらいになります。

男性人はそば打ちに挑戦です。
先生の指導でうまく出来るかな?
アイス
クリーム
体験記
GO
そば打ち
体験記
GO

みんなで作った物はどれをとっても美味しかったです。

千本松牧場で売られているアイスです。左の写真は両方ともバニラ味ですが、とっても美味しいですよ。真ん中の写真は抹茶アイスです。これも後を引く美味しさでした。
雪乃もパクパク食べています。千本松牧場に行ったら是非食べてみてくださいね。












SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO