お得な温泉情報 全国の食べ物屋紹介 オリジナルプレゼント リラクゼーション特集


チェーン店をフル活用
COFFEE SHOP
オススメ度★★★★
街中で見かけるコーヒーショップの特徴と、代表的なメニューを教えてくれるサイト。一見同じように見えるコーヒーショップにもそれぞれ独自のこだわりがあるのがわかる。
これを見てコーヒーショップの違いを楽しむのもいいかも!
じょなじょな
オススメ度★★★★
オリジナリティー溢れるキュートな絵でファミリーレストラン・ジョナサンの魅力を徹底分析しているサイト。
見慣れたメニューもキュートな絵と独自の視点で紹介されるとまた違った魅力が見えてくるのだ。
Misdo Visitors Homepage
オススメ度★★★★
簡単に近くのミスタードーナッツを知ることができる。また、携帯用のサイトがあるのが便利。
ほかにも、現在営業している9割以上のショップを実際に訪問していて、その様子が報告されている。行く前に見せの様子がつかめる。
スタバへ行こう
オススメ度★★★★★
ただ飲むだけではわからないスターバックスコーヒーの隠れたこだわりを知ることができるサイト。全店禁煙、マイメニューを作成可能、一定期間を保たれて作られているエスプレッソなど、こだわりを知ってから味わうと、また一味違った楽しみ方ができるはず。











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送