オリジナルプレゼント 全国の食べ物屋紹介 全国チェーン店フル活用 リラクゼーション特集


温泉ガイド
全国温泉データーベース
オススメ度★★★★★
全国の温泉を地域別、効能別などに分け、多角的に紹介している。
無料の秘湯、混浴、貸し切り可能などのカテゴリ分けが興味をそそられる。
詳細な写真と効能がありイメージがつかみやすい。また、場所もマピオンにリンクされていてわかりやすいので初めて行く人にも心強い。
お宿直前バーゲン情報
オススメ度★★★★★
宿の割引空室情報を入手できるサイト。
割引料金で予約できてお得。全国ホテルの空室検索もある。その週末の宿の空室の割引情報をゲットできる。マメにチェックしたい人には無料のメールマガジンも用意されている。
たび上手
オススメ度★★★☆☆
オススメは「エリア・テーマ特集」。各温泉地の見所を写真、リンク付きで詳しく紹介してくれるのだ。行きたい地域が決まっていればここで詳しく調べていくといいだろう。
また、各温泉の温度表示あるところがゆにーくなところ。
温泉e連合
オススメ度★★★☆☆
無料の会員登録をすると、温泉宿の料金割引を受けられる。
どうやって温泉を決めたらいいのかわからない人のために、毎週キーワードを変えてオススメ所を紹介してくれる。
iモード版もあるので、旅先で温泉宿を探す時に便利。
ゆーゆーゆ
オススメ度★★★★
「日帰り温泉を探したい」「秘湯を探したい」「観光を含む総合的な情報を知りたい」など目的別に合わせて、約300サイトを厳選し、紹介しているサイト。
目的別なのでとても調べやすいのが特徴。
また、地域別の温泉情報もある。
Style Hotel Navi
オススメ度★★★★★
地域別に割引率、低料金のベスト5をランキングした料金表が非常にわかりやすく一押し。また、温泉は露天風呂、岩風呂などの好きな種類や効能で調べることが出来る。詳細情報、空室検索も簡単!「夜景で選ぶホテルプラン」と言うコーナーもあるので、デートにもピッタリ。
とにかく安く泊まりたい方には、通常の半額以下の宿だけを集めた「週間半額ニュース」コーナーがオススメ。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送