お得な温泉情報 全国の食べ物屋紹介 全国チェーン店フル活用 リラクゼーション特集


オリジナルプレゼント
マイブック
オススメ度★★★★★
好きな画像を用意して、自分でレイアウトや文章入力!あとはインターネットで送信するだけ。きちんと製本された立派な写真集が出来上がる。
CITIZEN 時計工房
オススメ度★★★★★
オーダーメイドと言うよりは、完全に腕時計デザイナー気分!文字盤、ケース、バンド、針など時計の各部分を自由に組み合わせて、世界で一つだけの時計を作ろう!
アンディネット
オススメ度★★★★
「クリエイト・ア・ブック」という主人公や登場人物を自由に変更できる絵本!ホームページからの入力だけなので、お手軽で簡単!もちろん贈った人は大喜び間違いなし!
手作り人形のアートス
オススメ度★★★★
なんと自分の書いたイラストが立体になる!こんなユニークな商品を販売しているのがこのサイト。他にも肖像レリーフも販売しているので、ホームページは要チェック。
千羽鶴.JP
オススメ度★★★☆☆
千羽鶴だってインターネットで販売中!一つ一つを手作りで作ってくれる千羽鶴なら、誰にプレゼントしても喜ばれますね!
ふで文字や.com
オススメ度★★★☆☆
本物の書道家の先生が、自分で指定した文字を扇子に筆で書いてくれるのだ。
他にも印鑑なども扱っているよ。
ANOTHER ONE
オススメ度★★★★
写真を送れば。そっくりのぬいぐるみを作ってくれるサイト。
写真とぬいぐるみを見比べれば、その完成度がわかる!
ツイスター
オススメ度★★★★
パソコンに余ったスペースにはオリジナルエンブレムなんていかがかな?
もちろん、一個からでも作ってくれる。
名前の歌
オススメ度★★★★★
名前の頭文字をとって、「うた」をプレゼントなんていかが?
これは、貰った人の喜ぶ顔が目に浮かぶプレゼントですね。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送