キッチンガーデン 夢見が丘
2005/4/5/

地図はこちら
霧島温泉に宿泊した帰り「夢見が丘」に寄りましたので紹介いたします。
高千穂牧場の横にあるキッチンガーデン夢見が丘ですが、名前だけ見れば普通のレストランだと思いがちですが、実は遊び場としても楽しい場所なのです。
我が家のオチビさんたちも大喜びで遊んでいました。遊具も侮れない物がたくさん有りますので、ぜひお近くに行かれたかたは寄ってみてくださいね。
オフィシャルHPはこちら

キッチンガーデン 夢見が丘

〒885-0223 宮崎県都城市吉之元町5265番地51
TEL : 0986-33-2773 / FAX : 0986-33-2778
フリーダイヤル : 0120-692-111
駐車場は充分にありました。トイレも清潔で良いですよ。 レストランより一段低い場所に遊び場があります。まず最初に見えるのが「機関車トーマス」です。300円は若干高いと思いましたが、一応乗っちゃいました。
子供の興味をそそる楽しいジムや滑り台がたくさんありました。
子供っていろいろなことに挑戦したいようで、見ているほうがハラハラすることも多いですが、多種多様の遊具を前に楽しそうに遊んでいました。  こんなに急な滑り台ははじめて見ました。雪乃はすっかりハマッテしまい、何度も滑っていました。
でも、角度が急なので下でゆっくりしていると上から人が降ってくるので危険ですね。
裸足専用の芝生もありました。素足で芝の感触を楽しみながら遊ぶのは良いですよね。
竹馬もありましたよ。写真が小さくてごめんなさい。 雪乃と雪ママが気に入ってしまった「ハンモック」。意外と乗るのが難しくて安易に乗ると落ちます。雪乃は思いっきり落ちてました。でもこれってとても気持ちよかったです。
バッテリカーもありました。
雪乃と愛乃で仲良く乗っていました。
駐車場横にはいろいろなお店があります。ちょっと覗いても楽しいですよ。
再訪しました 06/11/3 祝日
巨大なフアフア風船が設置されていました。
もしかしたら休日だけのイベントかもしれません。一回500円。
またスーパーボールすくいや射的などの縁日もありました。
もう一つ追加されていたのが、ポニーです。
4頭のポニーが飼育されていました。
時間にもよりますが、外に放されている時は、100円で餌をあげることが出来るようです。
餌はニンジンでした。

私たちが行った時間は、まだ小屋の中にいて牧草を食べていました。

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO