残念ながら2005年2月をもって閉園となります。

わんわん王国
02/4/1/

地図はこちら
びわ湖わんわん王国です。
滋賀県の琵琶湖大橋の近くにあるわんわん王国は、小さな子供から大人まで犬と触れ合いながら楽しめる施設です。
場内ではワンちゃんによるショーやレース、パレードなどが楽しめます。
各イベントの開始時間はオフィシャルHPでご確認ください。
料金表
大人 子供(4歳〜小学生)
入場料 1800円 900円
※オフィシャルHPに割引券がありますのでご利用ください。
駐車料金(普通車):500円

わんわん王国の入場門とシンボルです。

わんわん王国には、子供の喜ぶ遊具もたくさんあります。
これらの遊具で遊ぶには、各300円です。チョット高いかも。
そよかぜ列車は、場内の案内もしてくれますので、是非乗ってくださいね。
ふれあいパレスは、大型犬と小型犬に分かれていますので、お好きな方で思う存分触れ合ってください。
小さなワンちゃんは、競争が激しくなかなか抱っこできませんが、係りのお姉さんに頼むと連れてきてくれますよ。
わんわん劇場では、華麗な演技を見せてくれます。
平日でも前の席は早くから並んでいないと取れないそうです。
私達は、開園5分前に行きましたが、端っこの席で前の方をゲットできました。
お客さんの参加イベントもあります。
ワンちゃんの迫力あるレースが行われています。
各レースごとに、1〜6までの番号のついた犬型のキーホルダーを、一回500円で購入し、その番号の犬が一着になると大きなぬいぐるみが貰えます。
1番の犬が毎回勝っていましたよ。
ワンちゃんのパレードもありました。途中で止まって触れ合いタイムとなります。普段見たことも無いワンちゃんに触れるチャンスです。
この他にも、ワンちゃんとお散歩できる、レンタルコーナーや犬の美容院を見学することも出来ます。


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO