和歌山マリーナシティー・ポルトヨーロッパ
2007/ 8/2/


地図はこちら
小さな子供でも乗れる遊具が多い遊園地だと思います。園内もそれほど広くないので遊具の数は多くはありません。でも小学生くらいで遊具の好きなお子さんでしたら、乗り放題にしておいたほうがお得です。我が家は雪乃だけ乗り放題にしましたが、もちろん元は十二分に取っておりました。遊具の他に小動物のふれ合いコーナー(別料金)があって、こちらはとても子供に好評で3時間くらい遊んでいました。
季節限定かもしれませんので、オフィシャルHPで確認してくださいね。
オフィシャルHPはこちら
入口で記念撮影。この日は台風が来ていてため、園内ガラガラです。 名前のとおりヨーロッパ風の建物が綺麗でした。でもこの建物側には遊具はほとんどありません。 幼児も楽しく乗れる遊具です。
これは小さな子供に大うけでした。ゆっくり動く遊具から水鉄砲で的を狙います。雪乃も3回くらい乗っていました。 コーヒーカップは目が回らない程度に楽しんでね。 雪乃の大好きなブランコです。
バイキングやウオータースライダーは、雪乃の定番。何度も嬉しそうに乗っていました。
見ている僕としては「気持ち悪くならないのかな〜?」と思ってしまいます。
ウオータースライダーの着地点にはこの様な看板が。
水に濡れますと書いておりますが、大したことは無いだろうと馬鹿にしておりました。
スライダーが降りてきましたが、雪乃は先ほどの橋の上で頑張っております。 次の瞬間「雪乃の姿が見えなくなるほど」水が。
雪乃の感想「マジやばい」
本人の希望により写真は掲載できません。
動物ふれ合いコーナーです。左足のズボンが濡れているのがわかりますか?これは先ほどのコースター・・・・。 いろいろな動物を見て触れることが出来ます。 鶏は迷惑そうに逃げ回りますが、雪乃から逃れることは出来ません。
犬は大型犬から小型犬までたくさんいました。椅子に座って待っていると、係りのお姉さんが抱っこさせてくれます。

リス館では小さなリスが走り回っています。高いところに登ったリスに頭を近づけると乗ってきます。
でもサンダルなどで行くと、たまに足の指をカミカミされるので気をつけてね。
イベントもたくさんあります。犬やサル・ポニーなど多くの動物の出てくるショーは楽しいですよ。 ショーの最後には記念撮影もさせてもらえます。 ショーの途中でお客さん参加型のものがあり、雪乃が選ばれてワシを手に乗せてもらいました。
これって10bくらい遠くから飛んできて雪乃の手に乗ってくれたんですよ。
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO