JRA栗東トレーニングセンター
馬に親しむ日

2003/ 9/23/


地図はこちら
JRA栗東トレーニングセンターにて行われているイベントの一つに「馬に親しむ日」があります。はじめてこのイベントに参加しましたが、そのスケールの大きさにビックリしました。しかも、そこで催されているイベントのほとんど全てが無料なんです。
馬にちなんだ物がほとんどですが、競馬ファン以外の人もとっても楽しめると思います。みなさんも機会がありましたら、ぜひ参加してくださいね。
各JRA施設のイベント案内は公式HPか、各場にお問い合わせください。
なお、イベント開催時は駐車場が混み合いますので、長距離を歩く可能性があります。駐車場と会場の循環バスもありますので、お問い合わせください。

お問い合わせ
栗東トレーニングセンター:〒520-3085 滋賀県栗東市御園1028
総務課: 077−558−0101(代表)  休業日:月・火 
なぜかシマジロウが??? このキャラは今ひとつですよね。 電車内の忘れ物の販売も行われていました。
体験教室があり、手製のバッチ作りが人気でした。(無料) ヨーヨー釣りも無料だよ。 スーパーボウルすくいや、射的も無料でした。
フワフワの遊具も有ったよ。 ガオレンジャーショーが有りました。 雪乃も真剣に応援してたよ。
馬車も乗れます。 蹄鉄作りの実演もありました。 白いお馬さんに乗せてもらって緊張気味の雪乃。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送