つくば 湯ーワールド
オフィシャルHPはこちら


地図はこちら


つくばYOUワールドはお風呂だけでなく楽しい施設がたくさんあります。
○1階には「シネプレックス8つくば」0298−39−5700
茨城県内初の8つのスクリーンに座席数1513の超大型映画館があります。チケットは座席数のみの販売なので立ち見の心配はありません。
○「スポーレ・クライミングジム」0298−39−5151
子供から大人まで安全に楽しめるクライミングジムがあります。まったく経験の無い人でもその日から始めることが出来ます。人が壁に張り付いている姿はすごいものがありますね。
○2階には「SPOLE BOWL」0298−39−5656
24レーンのアメリカンスタイルのボウリング場があります。
○「SPOLE DOME」0298−29−5656
バーチャルナ空間で巨人軍の上原に兆戦!最新映像から上原や桑田・槙原・岡島の剛球をリアルに表現。あなたはプロの玉が打てますか?

健康ランドの料金表
 大人(中学生以上) 1800円
子供(4才〜しょうがく年生)) 900円
回数券(5枚つづり) 6500円
回数券(10枚つづり) 12000円
深夜割増料金(AM1:00〜AM5:00の間に在館された方)大人 1000円
子供 500円
水着レンタル(2Fスパゾーン) 300円

☆水曜日は女性・木曜日は男性が1000円で入場できます。


ここは、普通の健康ランドとは違うんです。
屋上に流れるプールがあるんです。しかも、温水なので一年中入れます。
本来の目的は、流れに逆らって歩くことにより、腰痛の予防になるらしいのですが、雪乃には楽しいプール以外の何物でもありません。
もちろん水着は着用しなければなりませんが、レンタル水着もあるようです。
こちらは子供用のプールです。水深が60センチくらいしかないので、雪乃でも安心して遊ぶことが出来ます。
僕はいつもこのプールでビールを飲みながら寝っころがっています。
飲み物はバーコード式のベルトで購入して後払いとなりますので現金は必要ありません。
ここの目玉は、「死海風呂」です。
写真でも解かる様に僕でも浮くんですよ。
塩分が大量に入っているので、傷があると痛くて大変です。
無重力を体験できるので、みなさんも楽しんでください。
遊びつかれたら一階のお風呂やサウナでのんびりと休んでください。
もちろんマッサージや足裏マッサージ・アカスリ・泥エステなどもあります。


お風呂を紹介します。
お風呂は毎月1日と16日の2回、男女の入れ替えがおこなわれます。
お風呂にはテーマがあります。最初に紹介するのは「ローマ」をイメージしたお風呂です。
左写真はビーナス冷水風呂です。このほかにも「遠赤外線サウナ」・「ハーブスチームサウナ」・「萬喜薬湯岩風呂」・「ジェット、寝湯、バイブラ」・「イベント風呂」・「王朝露天風呂」・打たせ湯、外気浴」があります。
その他の備品は、アカスリタオル・歯ブラシ・ヒゲソリがあります。
こちらは、「日本」をイメージしたお風呂です。
左写真は信楽陶器風呂です。
このほかにも「ロッキーサウナ」・「塩サウナ」・カルシウム温泉樽風呂」・「萬喜薬湯岩風呂」・「ジェット、寝湯、バイブラ」・「冷水風呂」・「万葉檜風呂」・「打たせ湯、外気浴」があります。
僕はこちらの方がお気に入りです。
写真はパンフレットよりおかりしました。










SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO