高岡温泉         
やすらぎの郷
2005/1/26/

地図はこちら
お風呂の後はビールを飲んだり寝転がったりしたいですよね。でも、俗に言う「健康ランド」が少なく感じる宮崎市で、やっとマッタリできる温泉を発見しました。無料休憩場も食堂も充実していますし、何と言っても「貸切風呂」が気に入りました。4人家族では、パパとママが子供を一人ずつ一緒に入れるのが普通ですが、ある程度大きくならないと自分はゆっくり洗ってられませんよね。
せっかく温泉に来ても、ゆっくり洗えないし入れないなんてイヤ〜という方は、迷わず貸切りましょう。
そこで交代で体を洗って温泉にゆっくり浸かって温泉を満喫しましょうね。
でもやっぱりサウナや露天風呂に「絶対入りたい」という方は、後から共同浴室に行けばOKです。
また、蛍の群生地としても有名な場所ですから、春には幻想的な景色の中でお風呂に入るのも素敵ですね。

休館日  : 毎週木曜日(祝祭日と重なった場合は営業)
営業時間 : 午前10時〜午後9時
料金    : 大人600円 ・ 小学生300円
特別浴室 : 1000円(1時間)
休憩室  : 2000円(1時間)
(毎月26日(フロの日)は入浴料半額(日曜・祭日と重なった場合は除く)

880−2214
宮崎県東諸県郡高岡町大字小山田1953
0120−26−2571(0985−82−5454)

高岡温泉のパンフレットより写真を掲載させていただきました。
メインのお風呂は清潔感があり、お湯は軟らかい感じがしました。
家族風呂として貸切が可能な「特別浴室・蛍の湯」です。
子供が騒いでもOKなので、雪乃も愛乃も大喜びでした。
1時間1000円で貸切れます。
水着を着て入る健康俗信ルームがあります。
歩行浴や温熱浴をお試しください。
幼児用プールもありますの。
温泉には定番のサウナも男女ともにありました。

無料休憩場も充実しています。

お食事もなかなか美味しかったです。
多目的ホールでは生ビールも飲めました。また、ホール内が禁煙なのも嬉しいですね。

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO