ぶどう&なし狩り
2004/9/23/
地図はこちら
雪パパが通っているフィットネスクラブのイベントに雪乃と参加し、宮崎県都農町にある太陽農園に行ってきました。
家族で行く味覚狩りも楽しいですが、大人数で行く小旅行も楽しいですね。
何と言ってもビールを飲んでいるだけで目的地に着いてしまう、夢のような旅行でした。
さて、本題のぶどう&なし狩りですが、もぎたての果物の美味しいこと♪
時期が限られてしまいますので、ぜひ皆さんもこの味を楽しみに行ってくださいね。

都農町大字川北1379番地2(新今別府) 
営業期間:7月下旬〜10月末
営業時間:9:00〜17:00
電話:0983-25-4172

料金(2004年現在): (ブドウ)入園無料 持ち帰りは700〜1500円/kg (ナシ)入園無料 持ち帰りは500円/kg〜
左のバスで移動しました。
ここのフィットネスに通って半年ですが、とっても楽しくダイエットが進んでいます。

バスのみんなで記念撮影です。
到着後すぐに試食用の梨とブドウを出してくれます。
雪乃も美味しそうに食べていました。
僕も皮むきに挑戦しましたが、食べるところが少なくなってしまいました。
ベテラン主婦の技術には脱帽です。
たまたま一緒に参加した幼稚園のお友達とぶどう狩りに出動です。

ブドウをゲットして大喜びの雪乃。
左の写真のように袋がかぶっている物が食べごろです。
小窓から中が覗けるようになっていました。

右写真は会計場所です。レジが一つしかないので並んで待つのがしんどかったです。

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO