スパランド 裸 楽 良
2004/11/28/

地図はこちら
鹿児島で安くて楽しい宿を探していたら、スパランドを発見しました。ゆっくり静かに温泉に入るのも格別ですが、小さな子供を連れていたらなかなか思うようには行きませんよね。
それだったら、「ゆっくり」は諦めて、「楽しく」を満喫しちゃいましょう。
「水」好きな子供でしたら喜んでくれること間違い無しです。健康ランドのような館内着も貸してくれますし、館内はすべて裸足なのも清潔感があって良かったです。


〒891-1102
鹿児島県鹿児島市東俣町1450番地
Tel 099-245-7070
Fax 099-245-7088
HPはこちら

スパの入り口と駐車場です。
宿泊した部屋です。普通のホテルと変わりなく、とても綺麗な部屋でした。
また、化粧水や乳液などが揃っていたので助かりました。一つだけ残念なのは、冷蔵庫が無かったことかな。


ちょっと暗いのですが、3階の宿泊者スペースの廊下とエレベーターです。

部屋の近くの自販機です。
ビール500円・発泡酒400円でした。


お土産も豊富に有りました。何と言っても試食の多さに喜んじゃいました。
宿泊者の食事は2階のレストランに成ります。 お子様ランチです。 ボリュームもおかずの種類も良かったです。
今回は平日割引の中でも特に安い、日曜日宿泊割引で大人2食付7000円。子供2食付4800円でした。
これで、スパの施設も入れますし、館内の施設はすべて利用可能でした。
左写真の料理が夕食ですが、これも充分に美味しかったです。ビールは含まれていません。
利用客のほとんどが館内着で過ごしていますので、私たちも館内着で食事に行きましたが違和感はありませんでした。
幼児料金を払っている場合は、幼児用の館内着も配布されます。
添い寝の場合は無いようです。
2階の様子です。 本格的なジムマシーンもありました。 ゲームはこれだけです。
あとは、ガチャガチャが数台あります。
1階にあるスパを紹介します。
無料休憩スペースもありました。
スパ内の自販機は小銭が必要です。 スパはボタンを押すと水や泡が出るようになっています。
水深120センチと深いので注意してね。
雪乃でも座れる浅い所もあります。
水温は35度くらいでちょっとぬるいかな。
子供が喜ぶパイプ電話です。 ジャグジーもありますよ。
サウナです。 これは珍しい、氷点サウナです。
中に入ると寒いよ〜。
手前にある腕にはめる浮き輪は無料で貸してくれます。
写真には写っていませんが、外にもプールが?がっていて出られるように成っています。
スパの向かいには大きな公園が有りました。 遊具も子供の興味をそそる物ばかりです。僕たち大人でもワクワクする感じでした。
その中でも、この滑り台は面白かったですよ。 ここから一気に滑り降ります。 無事到着。
夏場は滑る部分が熱くなることも有るようです。
注意書きがありました。
砂場には、シャベルカーの遊具が置いて有りました。
これに雪乃はすっかりはまっていました。
隣接する総合運動公園には、野球場・サッカー場が何面もとれる運動場があります。 夜間使用可能なテニスコートも6面くらいありました。


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO