しましまタウン
2002/ 9/17/

地図はこちら
JR南武線武蔵溝口駅前にあるマルイファミリー内にある「しましまタウン」に行ってきました。
お友達のnoddyさんのご紹介で言ってきましたが、3歳の雪乃は大喜びでお昼ご飯を食べることを忘れて楽しんでいました。
営業時間:10:30〜20:00(入場は19:30まで)
定休日・マルイファミリー溝口に準ずる。
住所
神奈川県川崎市高津区溝口1−4−1 マルイファミリー溝口8F
044−850−0312
オフィシャルHPはこちら
料金表
子供 中学生以上の付き添い
30分 400円 200円
時間超過15分ごとに超過料金が掛かります。料金は後精算です。
ショータイムの時間です。
折角行くのですからショーは見ましょうね。
小さい子供が遊べるボールプールです。 ちょっと大きな(3〜6歳)が遊べるボールプールと滑り台。雪乃は大喜びでした。
ちゃれんじのもり、と名づけられたエリアです。 お買い物遊びもできますよ。 時々、しまじろうがお散歩に出てきます。
遠方からわざわざ行くほどの規模では有りませんが、お買い物のついでや、雨の日に行くには最適です。
我が家も、東京に帰省していた時に、雨で当初の予定が狂った為行ってきました。
ショーの時は、最前列で一緒に踊ると楽しいですよ。
できるだけ、子供が前でみれるように、大人は後ろで見守る様にしましょうね。
しまじろうのお部屋が見学できます。もちろんお部屋の遊び道具をさわっても大丈夫。 しまじろうのお家の台所です。ここでも仲良く遊んでね。
ショータイムです。しまじろうと、みみりんが楽しい歌と踊りを見せてくれます。 平日の、13:00のショーでしたが、ご覧のように満員です。土日は凄いのでしょうね。 精算は、この機械に入場時に貰ったカードを入れて、表示金額を払います。

もっと詳しく知りたい人は、お友達のnoddyさんのHPへGO

















SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO