富士サファリパーク
http://www.fujisafari.co.jp/


地図はこちら

思ったより感動しませんでしたが、ライオンの赤ちゃんを抱っこできます。
抱き方が下手だと噛まれます。(ママは噛まれていました)
料金は、デジカメ写真の撮影料金込みで700円でした。(フロッピーディスクがもらえます)






色々な動物に餌をあげることが出来ます。バスの乗車料金に餌代も入っていますので安心ですね。
ただし、餌の量が少ないのが、悲しかったです。
自家用車で入場すると、猛獣に(ライオン・熊・像等)餌をあげることが出来ません。
時間は限られてしまいますが、バスで入ることをお薦めします。
バスの時間は繁閑により変動がありますので、オフィシャルHPでご確認ください。
またバスの料金は、ジャングルバスが1200円、動物バスが700円です。
ジャングルバスは金網で仕切られているだけで、猛獣にも餌をあげることが出来ます。
動物バスは、ガラスで仕切られています。草食動物のみ餌をあげることが出来ます。
http://www.fujisafari.co.jp/

レストランはかなりやばいです。外の屋台みたいなところで軽いお食事をされるか、お弁当持参をお薦めします。













SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO