河川環境楽園内
オアシスパーク

2002/ 7/27/

地図はこちら

高速道路のパーキングエリアにこんな施設が有る事を皆さんはご存知でしたか?。 サブHPのオフ会の集合場所として利用しましたが、こんなに楽しい施設を知ることが出来たのは嬉しい限りです。
もちろん、高速道路以外の一般道路からも来れますのが、駐車場が遠くなりますのでご注意ください。
〒501−6021
岐阜県羽島郡川島町笠田町1564−1
0586−89−6766

ここが、オアシスパークの入り口です。
ここには、銀行のATMもありますし、日用品も色々と購入できますので便利ですよ。
なななんと、ビールも売っています。ビール好きの僕は、東京に行くのを忘れて危なく飲んでしまいそうになりました。
「ゲームセンターが好きな人〜。」「ハーイ」僕と雪乃はゲームセンターが大好きです。
なんと、ここには「SEGA WORLD」もあるんです。
もちろんたくさん遊びました。(お金が・・・・(*^^)v)
夏の楽しみと言えば、「水遊び」ですね!
写真のとおり、下から噴水が出てくるのです。
勢いも大したことが無いので、小さな子供でも楽しく遊べますよ♪
でも、下がコンクリートなので、滑って転ばないように注意してあげてね!
噴水の隣には鯉が泳いでいる池が有ります。
餌をあげるのも良いですが、膝まで入ってビチャビチャするのも楽しいですよ。
ここは、「フィッシュ“オン”チップス」と言うレストランです。
大型スクリーンには、数々の魚が泳いでいて子供たちは大喜びです。
更に、各テーブルには、ゲームの出来るPCが置いてありますので、食事に飽きた子供も楽しく遊べますよ。
この渓流が作り物だとは考えられないほどリアルな川です。
水深は、何処も子供の膝程度ですが、水着を着せてあげた方が気兼ねなく遊べますよ。
テントや敷物を持っていったほうが良いですね。木陰はあっという間に占領されてしまいます。
他にもバーベキュー広場もあります。予約制ですのでお問い合わせください。


















SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO