奈良健康ランド
2002/11/26

地図はこちら
関西地区の健康ランドの中でも、大型の奈良健康ランドはお風呂は基よりプールまで有るんです。しかも、大きな滑り台もありました。
もちろんリラックスルームや仮眠室、食堂も充実しています。さらに、カラオケボックスも有りますよ。どの施設も衛生的で綺麗なんです。一回でファンに成ってしまいました。
24時間営業です。
料金:
大人:1800円    子供:1300円 
(料金にはプール利用料も含まれます。レンタル水着あり)
〒632-0084 奈良県天理市嘉幡町600-1
0743−64−1126
オフィシャルHPはこちら
入場したら自動販売機がありますので、入場券を購入して、入場ゲートに入場券を入れて入場します。
この日は、大人・子供各1000円のイベント日でした。
各種イベントがありますので、オフィシャルHPでご確認ください。
早速、雪乃のお目当ての室内プールに行きました。
1000円でプールも入れるのはお得ですよね。子供の分もロッカーを借りると楽に荷物の整理ができますね。
雪乃は水着持参ですが、僕はレンタル水着を借りました。レンタルは入り口フロントでお尋ねください。
スライダーも立派なのが有りました。身長制限あり。120センチ。 メインの流れるプールです。
大人の膝くらいの深さしかない幼児プール。 プールサイドにもレンタルがあります。子供用の浮き輪やゴムボートなども有りますよ。 軽食や飲み物が売っていますが、平日は食べ物が自動販売機のみになります。
リラックスプールは、水温も高めで各種ジャグジーや打たせ湯・ジェット風呂などが充実しています。
隣は、幼児用プールなので、お子さんを見ながらリラックスする事も出来ますね。
露天風呂も気持ち良いよ〜。
乾燥室は、サウナほど熱くないので子供と一緒に冷えた体を温めてね。
プールとお風呂で遊んだ後は、雪乃も大好きなゲームセンターで楽しみましょう。
ちょっとした、デパートのゲーセンより充実してますよ。
たまには、子供のペースで一日思いっきり楽しませてあげようね♪
お風呂やお食事どころについては、オフィシャルHPで確認してね。














SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO