JRA宮崎育成牧場

2004/ 1/15/

地図はこちら
宮崎に行く機会がありましたので、宮崎育成牧場に行ってきました。
ここでは、土曜日・日曜日・水曜日の午後2時から馬車に乗ることが出来ます。しかも無料です。公園も充実していますので、お弁当を持って遊びに行けば一日楽しむ事が出来ますよ。
JRAの施設では全体的に言えることですが、場内には業務用車両以外の車が入ってこないことと、ガードマンが要るので不審者が入ってこないので安心です。
その他にも多くのイベントが催されていますのでお問い合わせください。
また、11月〜4月中旬までは育成馬の調教風景が見学できます。時間帯は9時〜10時半くらいまでで、馬場横のスタンドで観ることができます。

宮崎育成牧場が作っているHPがあります。とても面白いので見て下さい。こちら
〒880-0036
宮崎県宮崎市花ヶ島町大原2347
0985−25−3448
宮崎育成牧場の目の前にバス停があります。 9時から17時までは遊べますよ。 駐車場もこんなに広いです。
ポニー馬車の予定日は門の前にありますのでご確認ください。
または事務所にお問い合わせください。
馬車の時間になりましたら、馬車用の停留所に集まってくださいね
1時頃から試乗券が配付されますので、インホメーションセンターで貰ってください。
一周400bくらいの場内をゆっくりと馬車で移動します。
こんなに小さなポニーも展示されていますよ。 元競馬場だったため、広大な敷地にはお弁当を食べる場所もたくさん有ります。 おトイレも有りますので安心してね。ジュースの自動販売機も有りました。
公園の遊具を紹介します。
小さな子供でも楽しめる遊具がたくさん有ります。

我が家では大活躍のミニテントですが、立てて良いか聞いてくるのを忘れました。
宮崎ですと夏場は日差しが厳しいと思いますので、テントの使用がOKだと嬉しいですけど????
これもご確認ください。
公園の奥には休憩場もありますよ。


警備員室に申し込めばテニスコートが使用できます。(大人の使用は不可)
予約に関しては確認してね。

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO