ミヤチク
2004/4/2/
地図はこちら

宮崎は食べ物も美味しいですよ。海が近いので海産物はとても美味しいのですが、実は宮崎牛も美味しいんです。
今回はリーズナブルなお値段で高級レストラン以上の美味しい食事ができるレストランを紹介します。
雰囲気はホテルの最上階にあるレストランみたいな感じです。それでいて、小さな子供を連れて行っても親切に対応してくれます。
確かにファミレスに比べれば高いですが、普段家事や育児を頑張っているママへのプレゼントや記念日に行くには最適なお店です。
宮崎で美味しいお肉を食べたい方には是非行っていただきたいお店です。
姉妹店「アパス」の紹介ページも見てね。

宮崎牛鉄板焼ステーキ ミヤチク
宮崎市新別府町前浜1404−255
0985−28−2914
AM11〜PM3  PM5〜PM10
折角のステーキなのに愛乃ちゃんは引越し疲れでダウンしてしまいました。zzz。。。 最初にこのパンを焼いてくれます。「いきなりパンを食べるのかよ」と思っていたら・・・・。 お皿代わりに使うのでした。
肉の旨味をたっぷりと吸わせて最後に食べるのでした。
ステーキと言うと小さな子供にはちょっと・・・?。そんな心配はご無用です。サーロインとヒレのコースを頼みましたが、大人の焼き方と子供の焼き方を分けてくれるので安心して食べれますよ。

この火にはビックリしました。これだけでも来た甲斐が有ったって感じです。雪乃も大喜びでした。 雪乃もl大満足でした。
パパやママ以上にお肉を食べていたよ。
最後は焼き飯が食べれます。
目の前の鉄板で手早く作ってくれる焼き飯は、火力が強いのと手際が良いのでベタベタしていなくてとても美味しかったです。
食べ過ぎて眠くなってしまった雪乃を尻目に、すっかり目が覚めてしまった愛乃。
最後にこのレストランの特徴を徹底的に教えちゃいます。
○ コース料理は思ったよりも量が多いので小さなお子さんの分は頼まなくても良いですよ。サラダとジュースは飲み食べ放題です。
○ 子供の分を頼まなくてもお皿等は用意してくれますので安心してね。
○ もしお肉が足りなければ追加も出来ますので、最初にたくさん頼むのではなくて足りなければ追加をするようにしてね。
○ 生ビールがとっても大きいです。ビール好きの雪パパも2杯で満腹でした。
○ 予約は必ずしてください。人気が有るのでいきなり行っても入れませんよ。


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO