甲子園パーク
2001/11/23

地図はこちら
残念ながら2003年3月30日を持ちまして閉園しました。
甲子園球場の隣にある、甲子園パークに行ってきました。入場料は無料ですが駐車場は1500円掛かります。
私達は、甲子園球場に野球を見に行く時も、この駐車場を利用していました。
小さな子供向けの遊園地ですね。
フリーパスも有るようですが、私達は一回券を購入して乗り物に乗りました。付き添いの方も乗り物券が必要ですのでご注意ください。
多くの動物も居ますよ。なんと像も居るんです。
0798ー47-6001
オフィシャルHPはこちら
雪乃の大好きな、ふわふわの滑り台。10分300円 小さな子供が喜ぶ電車です。 ヘリコプターの乗り物も有ります。
定番のメリーゴーランドも立派です。 観覧車が駐車場の目印に成りますよ。 ジェットコースターも有ります。一回4周します。
ここからは、クジラのおもちゃ箱というイベント広場を紹介します。入場料は500円です。 ボールプールは見ていても楽しいですね。 裸足で遊ぶふわふわのタコちゃんも有ります。
上に乗ると、ピアノの音がしますよ。 表と裏から棒を押すと楽しい形になります。大人気でした。 小さな子供用の滑り台。床も軟らかい素材です。
像が居ますよ。 100円の餌を買うと、象に手渡しで餌をあげられます。
小さな子が渡そうとすると、こんな器用な格好で受け取ります。














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送