甲子園
2002/3/12

地図はこちら
阪神タイガースと言えば甲子園球場ですよね。
実は今まで甲子園で応援する機会が無かったんです。今回の転勤で滋賀県と決まった時に「よ〜し甲子園で阪神を応援するぞ〜」と思いました。
実際に甲子園を目の当たりにして感激しちゃいました。
そこで、遊び場には関係有りませんが、HPに掲載することになった訳です。


阪神「甲子園」駅から歩いて3分で甲子園球場に到着です。駅を降りた途端に異様な雰囲気に圧倒されます。
この写真は、試合の途中に撮りに行ったためガラガラですが、球場の中は熱気ムンムンです。
阪神グッズは、表の方が充実していますので、買ってから入場しましょうね。7回に上げる風船(200円)も忘れずにね!
外野席は1000円でした。(オープン戦)
もちろんライト側に座りましたが、外野はどちらにも行き来が自由です。
内野席は移動できませんので注意してくださいね。
大阪ドームは再入場が可能でしたが、甲子園は基本的に再入場が出来ませんのでご注意ください。
オープン戦にも関わらず、これだけの観客が入るのは、さすがに人気球団です。
この日は火曜日ですが、この人たちは何の仕事をしているのか疑問です。
まっみんなも僕のことを同じように思っていると思いますが?
この日は、ロッテとの対戦でしたが、絶好調の阪神は勝つことが出来ました。
トラッキーが出てきて大はしゃぎしているところです。
やっぱり甲子園で六甲おろしを歌うのは気持ちが良いですね〜。
今年こそは、Aクラスに・・・・・。いっその事、優勝してくれると嬉しいのですが。(*^_^*)

観戦メモ:2003年7月2日(水)  阪神VS中日  14対3 阪神圧勝
檜山選手がサイクルヒット達成
超満員の甲子園球場をご覧ください。


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO