コスモス牧場
2004/5/22/
地図はこちら
宮崎県小林市にあるコスモス牧場に行ってきました。第3セクターだけのことは有り、低料金で小さな子供が遊べる施設でした。
ふれあい広場ではウサギを抱っこできたり、牛の乳搾りも無料で出来ます。
小さなお子さんを連れてのんびりとした時間を過ごしたい人には最高の施設です。
料金表
大人 幼児
入場料 100円 無料
駐車場 無料 無料
スライダーのみ 300円 同時乗車無料
スライダーの帰り用
リフト混み料金
400円
コスモス牧場に行ってきました。駐車場は無駄に広いので満車になることは無いと思います。
駐車場にもおトイレが有るので便利です。
場内は広いので端から端まで周りたい人は馬車が便利です。他の施設に比べると安いですよね。
山の中に施設がありますので景色は最高。
場内に入りましたら、まずはゆっくり出来る場所を確保しましょうね。何棟か屋根つきの休憩所もありますので小さな子供を連れている方はゲットしてね。外にシートを敷いて寝転がるのも気持ち良いけどね。
この日は土曜日でしたが、余裕でどこでも場所取り可能でした。
お昼に付いたのでお弁当と一緒に露天でお買い物です。地鶏焼きととうもろこしを買いました。
しょう油の香りがするとうもろこしは最高に美味しかったよ〜。
スーパースライダーもありました。
このチープな看板が素敵。
結構スピードが出るので迫力あるよ。 滑り終わったら帰りはリフトでゆっくりと帰ってきましょうね。
公園地区です。普通の公園にあるような遊具が設置されています。
特に魅力的な物はありませんでした。
雪乃のお気に入りはバッテリーカーです。
ママと愛乃を乗せて楽しそうに走っています。
ポニー乗馬も出来ますよ。(別料金)

ミニ豚もいました。柵が低いので触れます。
でも、ミニの割には大きくて怖いよ〜。
ふれあい広場はウサギがたくさんいました。早速餌付けをする雪乃。
えさ100円
上手に抱っこできました。(餌付け成功) 抱かれ疲れで寝てしまったうさちゃん。
ヤギの赤ちゃんもいました。雪乃に狙われているとも知らずに近づくヤギ。
やっぱり抱かれてしまいました。
なんでも抱っこしちゃうんだね。
次は蝶の捕獲に走り回る雪乃ちゃん。

やっとの思いで捕獲成功。
虫取り網を持っていくだけで遊びが広がるのでオススメです。

その他牛の乳搾りも無料で出来ます。(写真を撮り忘れてしまった)
お土産屋さんも充実していました。
レストランも2ヶ所ありましたが、天気の良い日はお外でお弁当が良いよね。
ビールも有るので嬉しいですね。


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO