奥日立・きららの里


地図はこちら

常磐自動車道日立中央I.Cより約10分の便利な場所にあります。
園内へは入場料として大人310円、子供(小中学生)100円が必要です。
園内には、安い価格で家族でもグループでも利用可能な宿泊施設がありますので、利用を検討されている方はお問い合わせください。(0294−24−2424)
園内ではお弁当を持参することをお薦めします。食堂もありますが天気の良い日は外で食べたほうが美味しいですよ。I.Cからきららの里までの間にコンビニなどのお店はありませんのでご注意ください。



ワクワクスライダー。
一回大人(高校生以上)510円・子供(しょうがく3年生以上)310円。
3回券大人1220円・子供710円
877メートルを一気に駆け下りるのは、大人のほうが楽しめるスラーダーです。
広い園内はロードトレインで周遊できます。
途中下車や途中乗車も出来ますので、車を置いてロードトレインで移動するのも良いかも!
運行時間はチェックしておかないと乗れませんよ。
小学生以上、一回100円。回数券6回券500円。
きららとりで。
星の形をした木製アスレチックきららとりで。
日本初の縦ゆれ横ゆれするロープウェーや大きな滑り台があります。
屋外でバーべキュウーが出来る施設も有ります。(1300円から)
ふれあい牧場もあるので餌をあげてみてはいかが。(餌100円)


きららの里を詳しく知りたい方は、こちらも覗いてみてね。
遊び場ワールドさんへGO
子供とお出かけしようよ!さんへGO









SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO