木城温泉・ゆらら
2005/11/吉日/

地図はこちら
宮崎市より高鍋方面に向かった所にある木城温泉です。日帰り温泉の中では子供が楽しめる方だと思います。子供も大人も満足できる温泉として紹介させていただきます。
おとな こども
1回券 500円 300円
回数券(11回券) 5,000円 3,000円
特別浴室 1,000円(50分)要予約
個室休憩室 1,000円(50分)要予約

オフィシャルHPはこちら

お風呂施設は写真でもわかるとおり、とても綺麗で清潔感があります。
施設も新しく気持ち良いですよ。
露天風呂には子供用の滑り台があります。滑り台の下のお風呂は浅くなっており、乳幼児でも座って遊べます。
お湯の温度も若干ぬるめに設定されており、子供を遊ばせるには最適です。
ちなみに僕も滑りましたが、これが結構楽しかったです。
浴槽の数も多いので楽しいです。
缶ビールを持って露天風呂に浸かり、子供が遊んでいるのを眺めているのは、パパ冥利に尽きますね。
食事も充実しています。会席料理系からお子様ランチまで、老若男女問わず楽しんで食事が出来ます。
ただ、小さな子供を座らせることの出来る座敷席は2席しか在りません。その席もお年寄りに占領されていることが多いです。
座敷席以外には子供用の椅子が在りませんのでご注意ください。
休憩室も充実しています。8畳の個室は有料で貸切となりますが、他の休憩室は無料です。大広間にはお茶のサービスもありました。生ビールも注文できますが、缶ビールの自販機が無いのが残念でした。


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO