ジェスパ
2006/3/28/

地図はこちら
木花温泉・ジェスパには子供の遊べる楽しい施設があります。それが球遊館です。システムは会員になれば30分200円で遊び放題、入場料も要りません。会員以外は入場料が別途200円必要です。また、3歳以上の子供は200円で何時間でも遊べますが、付き添いの大人も料金がかかりますのでご注意ください。ボーリングのみ別料金が必要ですが、他の遊具はいくら遊んでもOKです。最近小さな子供用のジムも出来上がり、楽しさが倍増した球遊館を紹介します。
木花温泉は別の機会に紹介しますね。
オフィシャルHPはこちら
キッズパークは出来上がったばかりのふわふわのジムです。大きな滑り台から小さな滑り台、ボールプールもあります。
130センチ以下の子供しか遊べないことになっていますので、小学2年生くらいまででしょうか?
大きな子供に圧倒されることも無く、ゆっくりと遊べる遊具です。
雪乃も愛乃も喜んで遊んでいました。
靴を脱いで遊ぶのも清潔で良いですよね。
テレビで人気のストラックアウトやサッカーゲームもあります。
卓球やビリヤードも30分200円で遊べます。
大人も子供も楽しめますよね。
ゲームセンターでお馴染みのテレビゲームも遊び放題です。
雪乃は競馬ゲームと太鼓の達人がお気に入りでした。
目移りしている暇はありません。
一律料金で遊べるため、どんどん遊んで面白くなけれ、途中動いていても次々に変われるのが嬉しいです。
ボーリングもありますが、こちらは靴代ゲーム代と別途必要です。
最新カラオケもあります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送