浜の雅亭 一井
2003/8/20/

地図はこちら
三重県は鳥羽に程近い海水浴場に行ってきました。その目の前に有るのが今回お世話になりました、ホテル一井です。
ホテルのロビーから歩いて30秒で千鳥が浜海水浴場に到着です。
宿泊者限定のプールも有って快適ですよ。館内は水着での移動が可能ですし、昼食も水着で食べる事が出来ます。
大浴場も完備されていますので、嬉しいですね。
宿泊料金は時期にもよりますが、我が家は一泊2食で11000円でした。雪乃は食事なしのお布団付きで一泊4500円でした。愛乃は無料ですが、感じの良い仲居さんが「布団を勝手に使って良いよ」と言ってくれました。中居さんや布団あげのおばさん達は、地元のお母さんたちが多いので、子供にはとても優しかったですし、色々とサービスしてくれました。
唯一のマイナスといえば、コインランドリーが無い事ぐらいかな。
夏休み期間中は、朝7時から地引網を楽しむ事が出来ます。(無料)魚は持ち帰れるよ。(ホテルに確認してね)
それと、夜8時からはビンゴ大会があり、子供たち全員に商品が当たります。(300円) ビンゴ終了後はアニメ上映会も有りますので、寝る前の楽しみも増えますよね。
夕方のビンゴの時にデジカメを落下させてしまい、壊れてしまいました。
その為、海水浴場の写真や地引網の写真が撮れませんでした。シクシク
〒517-0032 三重県鳥羽市相差町千鳥ヶ浜1522-27 TEL 0599-33-7555
参考HPはこちら
今回は7回の部屋に泊まりました。ここはエレベータを降りた廊下です。 玄関を入ると2畳の小上がりがあります。 部屋は8畳のお部屋です。
大浴場が有る施設のわりには部屋のお風呂も大きくてきれいでした。 部屋の窓から見た風景です。
青いテントは海水浴場の海の家が張っている日よけです。有料。
部屋においてある小道具で特に気に入ったのが、この小物入れです。車の鍵や小銭入れなどいつもどこに入れたか解からなく成るので、この配慮は嬉しいですね。
さてさて夕食です。
すごい量だと思いませんか、夕食前にしこたまビールを飲んでいた雪パパには到底食べきれませんでした。
しかもこの船盛りは一人前ですよ。これが2つ来た時はビックリしました。雪乃の食事を頼まなくて良かった!
それと、愛乃のためにお粥用の準備までしてくれました。これは仲居さんのサービスでしたが、凄く嬉しかったです。ポイント5000点アップですよね。
左写真は、雪乃の大好きなゲームセンターです。
この隣には卓球代も2台ありました。(有料)
右写真は、デジカメを落とした後に撮った写真です。
全部心霊写真みたいになっちゃってる〜。トホホ。

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO