スパリゾートハワイアンズ


地図はこちら


スパリゾートハワイアンズは常磐自動車道いわき湯元を降りて約5分という便利な場所にあります。全天候型スパリゾートです。プールだけで無く温泉施設も充実していますので、子供からお年寄りまで楽しめる施設です。
オフィシャルHPはこちら
料金表
大人(中学生以上 小学生 幼児【3歳〜5歳)
一般 2800 1800 1200
16:00以降 2400 1500 1000
20:00以降 2200 1500 1000


ステージでは、一日二回ショーが行われます。
フラダンスから、火を使ったファイヤーダンスまでたっぷりと見せてくれます。
時間については、ハワイアンズのHPをご覧ください。
左は流れるプールです。午後5時には流れるプールは営業を終了するようです。
右は普通のプールですが、横には大きな船が有ります。
左写真はワンダーブラックとワンダーリバーです。右写真はワンダーーホルンです。共に120センチの身長制限があります。
子供用のプールは2箇所あります。
平日だった事もあり貸切でした。
左写真は水深が50センチ程度ですから、安心して遊ばせることが出来ます。右写真は水深70センチ程度でした。
滑り台を後ろ向きで降りてくる雪乃です。小さな子供でも楽しく遊ぶことが出来ます。
右はショータイムの途中で、お客さんをステージに上げて行われる、フラダンス体験で踊る雪乃ちゃん。
我が家のお気に入りの露天風呂「与市」です。左写真がお風呂の中ですが、明かりがほとんど無いため、とっても落ち着けて江戸時代に行ったような気分になれるお風呂です。
右はお風呂の入り口にあるおそば屋さんです。メニューがうちわに書かれています。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送