ダイエット大作戦



苦しい・つらいが大嫌いな皆さんこんにちわ。
そんなあなたでもダイエットできちゃうんです。最初の一ヶ月で2キロは簡単に落ちちゃいます。
使うものは、ビール酵母とヨーグルトだけ。
毎朝、ビール酵母ヨーグルトを食べるだけで簡単に痩せちゃうんです。
「朝は食事する習慣が無いから」などと言ってはいけません。生活に必要な栄養分がどっさり入っているのと、脂肪を燃やす要素がたくさん入っていますので、必ず食べるようにしましょう。
さてさて、私は出張(長いときは一ヶ月単位)が非常に多い仕事をしていますし、夜の街も大好きです。これだけそろえば太っても当たり前ですよね。
そこで、持ち歩くんですビール酵母を、同僚に馬鹿にされても「いつか見返してやる」と思いながら食べ続けました。
その結果、最初の2ヶ月で4キロ・その後の3ヶ月で7キロ(併せて11キロ)の減量に成功しました。
その後も続けていますが、体重の減り方がスローになり、後の一ヶ月では1キロ減りました。


食べ方を教えちゃいます。
私が食べているのは、
商品名・乾燥酵母(乾燥酵母エビオス)
製造販売元・アサヒビール薬品株式会社
販売元・田辺製薬株式会社

ヨーグルトは、自分のお好みのものを使用してください。
かなりまずいので、慣れるまではジャムを入れたりして味を作っても良いが、出来れば相性の良いプレーンヨーグルトを使用するのが良い。
大さじ一杯のビール酵母をヨーグルトに入れる。
完全になじむまで良く混ぜる。(別容器に入れたほうが混ぜやすい)
なじんでいないとあまり効果が得られない。

上記方法で作ったビール酵母ヨーグルトを食べるのですが、この際ジュースや牛乳などの水分をとるようにしましょう。しかし、あくまでもダイエットですから、缶コーヒーやカロリーの高い飲み物は避けた方が良いでしょう。私は、青汁を飲んでました。

お試し程度に始める方は、朝一回だけビール酵母を食べて、昼夜は普通に食べてください。
気合を入れて始める方は、朝と昼にビール酵母を食べて、夜は好きなものを好きなだけ食べてください。それでも、一月で3キロ以上減量可能です。
日中お腹が減ったときは、何回でもビール酵母を食べてかまいません。

早く減量できる教訓その

食事は満腹感でなく満足感を味わう。

好きな食べ物を食べることで満足感を味わってください。カロリーのことなど考えずに満腹にさえならなければケーキだってOK。
ただし、間食は一切してはいけません。


2001年・8月現在


信じられないかも知れませんが、おデブちゃんの時はこのズボンにベルトをしないで履いていました。
(注・お腹が引っ込んだのであって、けして洗いすぎによりズボンが伸びたのではありません)
さらに、信じられないかもしれませんが、毎日ビールを1リッター以上必ず飲んでいます。ひどいときはその後ワインを一本飲んだりしています。しかし、つまみはいっさい食べません。運動は、最近サーフィンを再開しましたが、それは体が軽くなったので始めたもので、減量には関係ありません。その他は特に運動はしていません。
仕事はかなりハードな肉体労働ですが、おデブちゃんになるときも仕事はしてましたので、関係ないと思います。
痩せてしまうほどの悩みも無いことから、ビール酵母のダイエットは充分に効果があると言えるでしょう。

早く減量できる教訓その2

信じるものは救われる。

へ〜すごいねー。などと感心している場合ではありません。すぐに薬局に走りビール酵母を入手しましょう。
私の変わりつつある姿を見て、同僚の間でビール酵母が大ブレークしています。実際に多くの同僚が痩せていますが、中には効果が現れない人もいます。
目撃談によると、その人は、カップラーメンを寝る前に食べていたそうです。そういう人は自分で気づくまで痩せることは出来ないでしょう。


ここではダイエット商品を紹介しています。覗いてみてね。

あなたの太る原因を教えちゃいます。 銀座JMSダイエット10日間無料体験者大募集!!




SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO