アミューズメントタイムズスクエア ビィビィ
2003/10/03/

地図はこちら
草津にあるゲームセンターが潰れてしまうのではないかと心配したくなるほど、楽しくて安い遊び場を見つけました。とは言っても、ネット友達に教えてもらったんだけどね。
アミューズメント・タイムススクエアー ビィビィを紹介します
まずは、システムを教えちゃいますね。15分100円が基本料金です。これで、何が出来るかと言うと、館内に有る98%のゲーム機や施設が使い放題なんです。下の写真で詳しく紹介しますが、インターネットにマンガ本まで何でも有りますよ。
館内に入るためには、身分証明書を提示して会員登録をする必要があります。
その際、携帯のアドレスを記入する所がありますが、ここに記載してしまうと迷惑メールがどっさり送られて来ますのでご注意ください。

〒525−0055
滋賀県草津市野路町1070−12
077−566−7719
年中無休 24時間営業
国道一号線沿いです。
左写真の看板を目印にしてね。

右が受け付けです。ここを入ったときから課金されますので、ぼやぼやしてないで思いっきり遊んでね。
3階からが遊び場になっています。
この汽車も乗り放題だよ。
いつもは100円払って乗るのに、酔うほど乗ってください。 子供用のコインゲームもたくさん有ります。コインが無くなったらカウンターで貰ってね。
基本的に小さな子供は少ないので、思いっきり遊べるね。 こんな遊具はみんな大好きだよね。 雪乃も大喜びではしゃいでいます。
ボールを蹴ったり投げたりして、的に当てるゲームも有りました。どっかのテレビで見たこと有るね。

パパの大好きなゴルフのアプローチも出来るよ。
本格的なゲームも遊び放題。普段はやり方が解からなくて出来なかったゲームも、遊び放題ならチャレンジしちゃうよね。 軽食やアイスなど各階で売っています。
競馬ゲームも有りました。 対戦ゲームも有るので楽しいよ。 スロットもたくさん有りますが、コインは貰い放題です。
ビリヤードに卓球台まであります。
何で遊ぼうか迷っちゃうよね。
射撃も出来るよ。これは有料でした。



カラオケボックスもたくさん有るよ。家族で楽しめるね。
マンガ喫茶並みに本も有るので,遊びつかれたら休憩してね。  インターネットも使い放題です。各部屋ごとに仕切られているのでゆっくり楽しめますね。
スタジオが使い放題なんてビックリしちゃった。こんな施設見たこと無いよ。
屋上にはローラースケート&スケートボードが楽しめるバンクがありました。 ミニサッカーも出来るよ。 バスケットまで出来ちゃいます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送