綾で川遊び
2005/8/22/

地図はこちら
川遊びの条件としては、「水がきれい」「人が少ない」「飛込みが出来る」「魚が釣れる」「バーベキューに適している」などですが、これらの全てを満たしてくれるのが、ここの川です。
地元の人しか知らない穴場なので、地図を参考にたどり着けた人だけが遊べます。
トイレは有りませんのでそのつもりで来てください。また、キャンプにも適していない川原です。
車は川原よりちょっと離れた場所に停めることと成りますので、荷物はコンパクトにしましょうね。
当たり前のことですが、ゴミや釣り糸などを放置することの無いように注意しましょう。
いつものテントも準備できました。 子供たちも川に入って行きます。雪も網と浮輪とシュノーケルを持って準備OK
時間が経って来ると大人の方が楽しくなってきちゃって、男性人は子供そっちのけでエビ獲りに夢中です。
釣りも餌を探すところから始まって、小さな魚を釣り上げていました。さすがに食べれないので、じっくり観察してから逃がしてあげました。
バーベキューの準備が始まります。 まずは子供たちにチャーハンを食べさせます。 雪も愛も喜んで食べていました。
肉も焼きそばも美味しかったね。
川にかかっている橋から男の子がダイビングしてました。
高さは5メートル以上はあります。
5〜6分考え込んでいたので、これは止めるのかな〜と思っていたら、一気に飛び降りました。
僕もあと5年、いや10年若かったらな〜。

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO