アパス

2005/4/15/

地図はこちら
このHPでも紹介している「宮崎牛鉄板焼ステーキ・ミヤチク」の系列店がここ「宮崎牛焼肉レストラン・アパス」です。
宮崎市街より若干離れたところにあるのが「ミヤチク」ですが、ここ「アパス」は街中にあるお店として人気のあるステーキ&焼肉のお店です。
ステーキコーナーは予約無しでは、まず間違いなく入れませんので、予定が決まりましたら早めに予約しましょう。焼肉も人気が有りますので予約されることをお勧めします。
今回はいつもお世話になっている「近藤さん」にお願いして美味しいステーキを焼いていただきました。そんなに何回も行っている訳では有りませんが、子供にもとても親切にしてくれますし、リップサービスも素晴らしい方ですので、是非ステーキを食べに行かれる方は、「近藤さん」を指名してくださいね。
お店では、このHPを見て来たと言っていただければ解ってもらえると思います。
オフィシャルHPはこちら

宮崎県宮崎市橘通西3丁目 10-36 西村ビル地下 1F
0985-31-8929
座席数 ステーキ18席 焼き肉96席
ランチ AM 11:30〜PM 2:00 (ラストオーダー)
ディナー PM 5:00〜PM 9:30 (ラストオーダー)
下記の指定駐車場が1時間分無料で
ご利用いただけます。
セントラル有料駐車場
今回注文したサーロインステーキセットです。絶品です。 目の前で調理してくれますが、子供も喜ぶ演出が一杯です。 子供用には小さく切ってくれたり、ご飯を先に持ってきてくれるので助かりました。
この方が「近藤さん」です。
雪乃も美味しそうに食べていました。軟らかくて口の中でとろけるので子供でも食べれるよ。 スープにも火がついてます。 愛乃と比較するとスープが意外と大きいのが解りますよね。
ステーキの炎を見て固まっている愛乃です。
最後は何と言ってもチャーハンですよね。
これが美味しいんです。
この後にはお皿代わりに使っていたパンを焼いてくれるのですが、ステーキの肉汁がたっぷり含まれていて絶品でした。
私たちは4人家族でサーロインのセットを2つ注文しましたが、子供と一緒に食べてちょうど良い量でした。ご飯や肉も追加できますので、小さなお子さんと行かれる方は、最初にどっさり頼まないほうが良いかもしれませんね。
サラダはバイキング式に食べ放題です。

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO