アンパンマンショップ富良野店
地図はこちら

富良野に遊びに行ったついでにアンパンマンショップに寄ってみました。富良野は景色を楽しむ場所のため子供は退屈ですよね。子供のためにちょっと足を伸ばして寄ってみるのも良いかもね。隣接するジャム工場は見学もできますしジャムの試食もたくさんあって楽しめます。近くには「北の国から」でおなじみの麓郷の森もあります。

【営業時間】 9:00〜17:30
【 定休日 】 無 休
【 住所 】  〒076-0162 北海道富良野市東麓郷の3
【お問合せ】 0167-29-2233 (アンパンマンショップ直通 0167-29-2235)

オフィシャルHP

山の奥にきれいな施設がありました。駐車場も豊富にあります。 入り口付近にはたくさんのキャ石像が出迎えてくれています。子供の背丈程度のものから、ちょっと小さめのものまで、とても可愛くて大人でもワクワクします。ショップ内ではキャラグッズがたくさん売られています。
石像はベンチになっているものもあり、休憩するのに最適です。たくさんのキャラとの記念撮影も想い出に残って良いですね。
暖かい日は水遊びコーナーもあるので楽しめます。
たくさんの玩具が置いてありますので譲り合って遊びましょうね。
愛乃はアンパンマンの水鉄砲でバイキンマンを攻撃していました。
隣接するジャム工房です。 たくさんの種類のジャムが作られていて全国に出荷されているようです。 そのほとんど全てが試食可能です。パンの切ったものが用意されているので、子供もたくさん食べていました。
子供向けの休憩所兼遊び場もあります。 休憩室と食堂を兼ねたスペースもありました。うどんやハヤシライスなどの軽食も食べれるようです。 ジャムを作っている工場の見学もできますが、規模は小さいので覗く程度です。
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO