天ヶ瀬温泉・久壽屋旅館
2005/8/23・24/

地図はこちら
ここ最近では最高に満足できる旅館でした。家族旅行を計画中の皆さんにお薦めです。
何が良かったかと言うと、家族で自然を相手に楽しめることですね。ここの温泉街は派手なお土産屋さんや飲食店などはありませんが、目の前にある自然を楽しみに行くのでしたら申し分ありません。
旅館の方も皆さん親切で、子供と一緒に旅行している者としてとてもありがたい対応でした。
何と言っても川沿いにある混浴露天風呂の素晴らしいこと。絶対にまた行きたい旅館です。
ちなみに今回はファミリーパック料金で宿泊しました。大人2名・子供1名 2万円です。愛乃は添寝の食事無しだったのでタダでした。

オフィシャルHPはこちら
フリーダイヤル 0120−489−938
〒879−4203 大分県日田市天瀬町湯山1122−3
天ヶ瀬温泉 久壽屋旅館
お部屋は普通の和室です。トイレにウォシュレッがあればなお良かったのですが。 旅館の目の前はきれいな川です。 部屋から見える川沿いの露天風呂
家族風呂もあります。予約制です。
5〜6時の時間帯が一番人気の様です。
宿の予約時に家族風呂も予約されると良いかもね。
大浴場もありますが、たまには家族で入るのも良いですよね。
お食事の献立です。すごい量。 安いパックで泊まっているのに。こんなに豪華で良いのかしら?
つまみが多すぎて呑みすぎます。
子供用の食事も豪華です。雪乃と愛乃の二人で食べきれませんでした。
正面玄関の隣になる遊び場。雪乃も愛乃も楽しく遊んでいました。ジュースやビールも売っているのでゆっくり出来ますよ。子供用のお菓子やおもちゃも売っていました。懐かしいコマにはまってしまい二つも買ってしまった。石に絵のかけるペンもありました。川原で石を探してみんなで絵を描くと楽しいよ。
最高の環境下にある露天風呂です。
なかなかこの様なお風呂には入れませんよね。
水着を着ていれば家族みんなで楽しめます。
露天風呂の横では小魚が簡単に網ですくえますので、持って行かれると楽しいですよ。
釣道具も旅館で貸してくれます(200円)ので、みんなで楽しんでね。
やろうと思えば露天風呂に入りながら釣りも出来ます。(他の方に迷惑が掛からないようにしてね)

小魚と格闘中の雪パパ

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO