アグリパーク竜王
2002/3/31/

地図はこちら
たまたま通り掛かったのですが、何やら楽しそうだったので寄ってみました。
野菜の直売は地元の人を中心に大盛況です。ちょこっと覗きましたがめちゃくちゃ安かったです。
我が家の近くにもこんな場所が有れば助かります。
オフィシャルHPはこちら

これが、アグリパークのシンボル?かな。
竜王だから竜なんですね!
とっても解かりやすくて良いですね。
野菜ばかりででは無く、焼きたてのパン屋さんもありました。地元の人が食パンを20斤買って帰ったのを見て、相当美味しいのだと感じました。
思わず菓子パンと手作りジャムを買いました。美味かった。
ミニ動物園もありました。資料館に入場すると動物に餌をあげる事が出来ます。入場料は200円です。
大きな池があります。そこに白鳥のボートがありました。雪乃に見えないように気おつけていたのですが、発見されてしまい、結局乗ることとなりました。
料金は3人乗りで20分900円です。
この日は風が強かったので、漕いでいるパパはヘトヘトでした。
たまたま持っていたポップコーンに釣られて、ボートのすぐ近くにカモが寄ってきました。
これは僕も雪乃も大喜びです。
持っているだけのポップコーンを食べさせてあげました。
このボートに乗る方はポップコーンか餌になるものをお忘れなく。
ちなみに、ボート乗り場の近くにコイの餌は売っていました。
















SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO